体が二つ欲しい


9/17(土)13時から,錦糸町駅徒歩2分と好立地の墨田区体育館で男子東レアローズFC東京のチャリティーマッチが行われる。


2000円ぐらい(適当)。勝敗に拘わらず3セット,とのこと。


これ,いくかどうか迷っていて,今も迷っているのだが,裏番組が専修大学生田キャンパス。こちらは第1試合が14時試合開始。


しかし,東京都の東部から神奈川県までの移動,所要時間はけっこうかかりそう。第2試合の途中からでよければハシゴもできるだろうが,第1試合のカードを見て,んんんー。


慶應慶應慶應……これは。


でもリーグ戦はたくさんやってるけど,今季のプレミアはあんまり見られなさそう。近場で行われる東レ×東京は貴重な機会。誰が出るかしらどきどき。ぐずぐず……。


18日(日)は,午前中から生田で,そのあと神宮の横浜戦に行く。天気(颱風)が懸念されるがいずれにせよ早稲田からに比べるとあまりに遠いので,@専修の第3試合は試合展開によっては中途離脱となりそうだ。


そして19日(月)は,西方に現れる,かも。第1試合だけ見てから行こうかしらと,今は思っているが,実際にはそうそう早起きもできまい。日帰りにするか1泊して早朝出立会社直行か,まだ決めていないけれど後者にしそう。すると準備にも少し時間がかかる。