ぱんぱし1日目お留守番日記


現地にいらっしゃっている方からの情報。ありがとうございます。

USA3-1THA(25-23,25-18,21-25,25-20)

JPN3-0CHN(25-14,25-19,25-23)


→JPN:9星野 12伏見 10出耒田 8渡辺 5塩田 7深津 L4古賀


CHNのスタータは不明


スターターは3セットとも上記。途中交替は,出耒田→1小澤,渡辺→2伊藤,伏見→6安永など。前田はピンサで千々木はワンブロ,かな。


第3セット最大10点差(?)あったのに最後追いつかれたのはなにがあったのかしら。


月バレによるとキャプテンは小澤のようで。


中国はジュニアナショナルチームで,それもおそらくかなり若い子が来ていると思われるので,毎年勝敗面では厳しい。しかし,こうも大差でアレしちゃうと,つい先日OQTで負けたことが(比較するのはナンセンスとわかっていても)悔しい。


明日の中国×タイ戦楽しみ。


日本のスタメン,予想(無責任妄想)からおもいっきり外れてた。おもいきり,でもないか。アウトサイドの星野−渡辺対角だけ予想外だったが,あとはなんとなく想像の範疇。きいろい二人は実戦間隔が開いていたのが辛いところだったか。


星野と渡辺は,去年は,同じポジション(そうごがほしのの控え的な位置づけ)だったので。そしてこの対角になると星野がえらく攻撃の人になっていた模様。ほぅほぅ。星野はフル出場,渡辺のところは第3セットに伊藤。ほぅ。