12/13Vチャレンジ男子日程出た


(PDF)http://www.vleague.or.jp/files/user/topics/2012/cm_schedule-pl2012-3.7.24.pdf


11チーム,12月1日始まり,2回戦総当たり。昨年は1回戦総当たりのあと上位/下位リーグに分かれたので,全体の試合数は増えた。


年内始まり自体は一昨年もそうだったけれど,まさか12月第1週とは。天皇杯でのちゃチームの仕上がりはよくなりそうだけれど,個人的には,2週目が全カレとかぶるとか,まあ,いろいろ。


それでも,ぷとちがって関東のチームが半分なので,近場での試合が多いのがありがたいところ。また,昨シーズンさんざん文句を言った,同日程での首都圏ぷ・ちゃバッティングや同一地域内ちゃ同士バッティングも,完全になくなってはいないものの,わたしの観戦計画ベースでは大幅に改善された。


今のかんじだと,V観戦のメインは今季もちゃになりそう。ぷの対戦カードも出たけれど,場所がね。それでも今季は関東の試合が多いほうかもしれない。開幕週の群馬,大田区墨田区江東区。このへんとちゃが重なってなくてよかった。


例によってぐぐるのカレンダーは下記。かなり見間違いが多そうなので,違っていたらごめんなさい。土曜分と日曜分と区別つきづらいんだもん。


カレンダー ID: u449101tu9sj5aedtjfkc33mjs@group.calendar.google.com


html:https://www.google.com/calendar/embed?src=u449101tu9sj5aedtjfkc33mjs%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo


icalhttps://www.google.com/calendar/ical/u449101tu9sj5aedtjfkc33mjs%40group.calendar.google.com/public/basic.ics


最終日がジェイテクト富士通。盛り上がることを祈る。(そろそろ昇格……)。


ぷのカレンダーも対戦カードを入れたけれど(試合順は未定),こちらも見間違いが以下同文。