ネタはあるの,ネタは


2泊3日のおでかけから帰ってきたのが日曜の夜11時半。すべてを擲って床につく。


今日は早く帰るぞと意気込んで(?)出勤したところ,8時までの予定あり。帰り道に無駄に本屋をハシゴしてだらだらと時間をつぶし(疲れているのね),帰宅してごはんを食べながら洗濯機を回して,ちょっとうだうだしていたら,


眠くなって参りました。なので,ネタはあるけどまたこんど。


来年トルコに(遊びに)行きたいのでガイドブックちら見。夢は膨らむ。


ついでにだらだらーっとラノベの文庫の棚を見ていたら,女性向けの男女ものの官能小説(BLに対してなんていえばいいんだろう)のレーベルが新創刊されていた。なんとなく存在することは知っていたけれど,改めてその近辺を見てみたらやたらレーベル数がたくさんあって驚いた。かの業界の動向(トレンド)がにわかに気になったものの,いまいちレジに持っていく勇気が出なかった。電子書籍amazonか。


日曜に金岡でぷれみあリーグ見てきた。含できたんスタメンデビュー戦。楽しかった。


ちゃれんじの「世間」について考えてた。「注目選手」についても考えてた。


先々週コンタクトレンズをソフト・ハードとも新しく買ったのだけれど,まだ取り寄せになったハードレンズを受け取りにいけていない。


お年玉付き年賀状の当選番号が発表になっているらしい。今年も年賀状をたくさんいただきました。


そんなところで,おやすみなさい。