Istanbul旅行・5日目(お休み)


前日の不調が治らず,起きたら喉が痛いわお腹の具合は悪いわと最悪。1日ベッドに埋もれていました。しょんぼり。

旅程


  • なし

食事


朝:ホテルブッフェ。朝の時点ではまだ懲りてなかった。


昼:スタバのホットミルクと,向かいのお店で売っていたフレッシュオレンジジュース(目の前で絞ってくれる絞りたてで,掛け値なしにおいしい。5TLぐらい)。


夜:なし。かなさんはマクドナルドのロイヤルセットとやらを食べていましたよ。ハンバーガー(大きい)にフレンチフライとチキンナゲット(心なしか大きい)6ピース,ドリンクのセット。お高かったらしい。

お写真


マクドナルド