年末の時間があるときにhtml版更新します。
いったん画像で。余談ですけど,SNSでは画面のスクリーンショットでシェアすることが多いですよね。リンクとかじゃなくて。今年に入ったあたりから,シェアではなく,長めの文章をメモに書いてそのスクショを数枚に分けてTwitterに貼って投稿するというのを若い人っぽいアカウント中心に見かけるようになり,世の中の進化ってすごいなあと思っています。
画像はタグ入力するよりはるかに楽です。検索できないけど(今の技術ならできるのかしら)。
最優秀選手賞

敢闘選手賞

セッター賞

レシーブ賞

会長特別賞(リーグのみ)

ベストスコアラー賞

スパイク賞

ブロック賞

サーブ賞

サーブレシーブ賞(リーグのみ)
