2004-06-26から1日間の記事一覧

たくさんいらっしゃるであろう詳しい皆様にお伺いしたい。

ところで今、映画ランキングで、「世界の中心……」のタイトルのヒントになったのが「エヴァ」だった、とかいう解説が入ってたけどいいのんか、それは。……そのエヴァも元ネタあるわけだが……適当だな。多分、ブランチが適当なんだろうけど……。(http://d.hatena…

id:natsukawaさんのところで紹介されていた血液型当てをやってみた。

→“あなたの血液型当てちゃいま〜す”(http://village.infoweb.ne.jp/~mamy/game/abo/) 結果。どうだ。 あなたの血液型はA型ですか? ●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、 人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれません。 ▲あなたは、…

神宮球場へヤクルト−横浜戦を見に行った翌日,

出社したら,その話題に。「ほんとに行ったの?」「行きましたよ」「いやぁ,まさかこの会社にそんなマニアがいるとは」「マニアですか?」「だってヤクルトファンなんて滅多にいない」「確かに球場はがらがらでした」 うーむ。そらまぁ,どうせなら昨日のヤ…