2004-08-21から1日間の記事一覧

シャワーを浴びて洗濯物を干し終えたところで,急に眠くなった。

眠いというかめんどくさいというか。今日は大丈夫だろうと踏んでいたのにやっぱりお約束の下腹部痛及び腰痛に見舞われる。痛み自体は大したことなかったけれど空腹も重なって外出の準備が大変億劫に。ベッドに転がって一休みしていたらそのまま寝入ってしま…

かなまるに押しつけた物リストのヌケモレ,他

忘れていたのはジーンズのパンツとフリースの手袋。ジーンズのパンツは四条の高島屋かな。リーバイスの売り場がメンズとレディス接しているので,一緒に行って女物の棚から27インチのストレートを抜き出して試着させて買ってやった。基本的に女物のパンツは…

足袋は手洗い。ふぃ〜。

足袋と半襟がめんどうだ。足袋はそれでも洗面台でぐしゃぐしゃ押し洗いするだけなのでそこまで手間ではないのだが,半襟は外して洗ってまたつけないといかんので3手間ぐらいかかる。かといって半襟をつけっぱにしておくと,外したときに思いの外汚れている…

8月中旬のログは67kb,35402字(本文部分のみ,HTMLタグ含む)

「100の質問」企画があった割にこの程度ということは,だいぶ落ち着いてきたようだ。よしよし。10日間で平均を取ると1日3500字→400字詰め原稿用紙8枚強となってしまうが,日曜日に3回書いているから,平均値と実態の乖離は大きいだろう。 盆のかなまる家…