2004-09-04から1日間の記事一覧

明日も横浜−ヤクルトデーゲームなんですけど

そして明日も雨のようですが,さすがに外出しないわけにも。明日は外に出よう。そう,結局今日は出ていない。図書館から督促電話留守電が入っていた。 幾つか覚え書き。 アンディ(男子バレーボールのブラジル代表で金メダリストだ)が来期の契約は結ばない…

過去の文書ファイルを確認したいことがあったので,久しぶりにかすぱーを起動

つい読みふけってしまい,昨日(今朝)は朝5時過ぎまで起きていた。 何年もメインマシン(どころか唯一と言っても過言でない)として使用していたので,自分でも作成したことを忘れているような様々なファイルが,容量1.2GBの小さなハードディスクの中に残…

土曜スタジオパーク

ゲストは安達裕実(漢字ちがうかも)。今やっている金曜時代劇が「慶次郎縁側日記」なのだそうで,その番宣。 時代物の小説は(も)殆ど読まないのだけれど,何故かこのシリーズはなんとなく手にしてしまい,数冊持っている。図書館で借りて読んだこともある…

木曜日の夜は,木曜の夜なのに,

新宿で会社の人たちとやや飲み。お陰で金曜日は夕方6時ぐらいまで使えない人状態。その余波は月曜にまで持ち越されるのです。どきどき。びくびく。ひやひや。 場所は東口三越裏のエラワンというタイ料理屋とのことで,そうでもなければ断ったかもしれん。タ…