2004-10-24から1日間の記事一覧

通常営業じゃなかったのか

新宿でくやまとチカとランチ→お茶。話題は様々。D2とD3の違いというよりも研究室の方針の違いか。誰も聞きたいなんて言ってないのに1人でのろけるおれ。 今日も長襦袢の襟が飛び出し気味。昨日の帰りほどではなかった。 帰りに図書館に寄り,1冊返して2冊…

先程書いた感想はアップ後2時間でキーワードの「〜を含む日記」のリストから消えた

早すぎる。 はてなダイアリーの「おとなり日記」(「コメントを書く」をつつくと出てきますが)から「☆パンとサーカス☆(id:suz-mati)」さんの日記を読みに行き,ちょっぴり思ったことだけさらに追記。 (前略)そのあとの「人に信じてもらいたければ、自分…

菊花賞,単勝が4000円超とか

荒れたようですね。4戦2勝したくせにトータルで負けて帰るかなまる馬鹿。 秋華賞が落ち着いていた年は翌週の菊花賞が荒れる法則は今年も健在。先週の秋華賞,3着が10番人気だったので三連単は凄いことになっていたけれど,秋華賞は2着まで順当なことも珍…

龍馬,かっこよかったよー

誰でも知っている歴史上の出来事,つまり坂本龍馬と中岡慎太郎が暗殺された事件,さすがにこれは事前に伏せておく意味はない。しかし,誰が暗殺したかは現在も謎のまま。 その辺をうまぁくこしらえたのは,三谷さん上手い。おまけに,ドラマ序盤からずっと引…