2006-04-04から1日間の記事一覧

「三国志」横山光輝

専攻が東洋史だからって三国志(三国演義)や水滸伝を読んだことがあるとは限らないわけで,この歳にして初めて漫画を読み始め,すっかりはまっております(過去に吉川英治の小説を手にとって桃園の誓いあたりで挫折した経験あり)。文庫版を借り続けて今14…

横浜8−8中日

5時間10分やって引き分け。オリックス−ロッテは2時間9分だったのにな。雨も降り出してお疲れ様。9回裏に追いついた横浜も凄いが11回裏無死2塁のピンチを凌いだ中日も恐ろしい。 浜スタは頻繁に行くにはちょっと遠いので,なんだかんだいいつつヤクルト…

アルバムが届いたのでこれから見ます。

それで気分が変わるといいんだけどね。 写真と言えば,去年,式の後にホテルの写真室で撮った写真(2ショット1枚)がまだ届かない。忘れているか住所か名前を間違えて行方不明になっているか,或いは受け取りに行くものと思われて保管されているか。 →見た…

ベイスターズに乗り換えてもいいですか

ヤクルト4−5巨人@神宮(行ってないよ) 所用のために夜8時前に帰宅したのでテレビで見ていたのだが,8回裏3−5のいいところでフジの中継がおわり,そのあとはネットで確認。9回裏に2死走者なしから古田初ヒットがタイムリーで1点差まで追いつき,な…