横浜8−8中日


5時間10分やって引き分け。オリックス−ロッテは2時間9分だったのにな。雨も降り出してお疲れ様。9回裏に追いついた横浜も凄いが11回裏無死2塁のピンチを凌いだ中日も恐ろしい。


浜スタは頻繁に行くにはちょっと遠いので,なんだかんだいいつつヤクルトファンを続けるんだろうけど,もはや,うちから最も近いという以外に応援する理由がなくなりつつあるような。


いや,そんなこともないな。レギュラークラスの野手はともかく横浜のピッチャーほとんど知らん。ヤクルト投手陣はいろんな意味で人材豊富。


浜スタのライトスタンドが青いのは,入場記念ポンチョだったそうな。そういえば今日は神宮もポンチョ配ってたような。テレビではスタンド映らなかったのでわからなかったけど,少しはそろっていたのかしら。