2006-08-14から1日間の記事一覧

おけ編ぴあの編

ほりぃの最新の記事「お色直しを楽しむ」がおもしろかったのでコメント欄になんか書いたのだが,操作ミスか送信ミスかなにかで,どうも届かなかったみたい。 落語家よろしく枕までついていて,彼の書くものはお金が取れると改めて思うわけですが(枕がついて…

風呂上がり(日付かわってしまった)。

きょうはクナイプのミントに浸かってみました。「スイートリトルライズ」のさいごはちょっとだけ消化不良。 からだをちゃんと拭かないと風邪引くよな,きっと。(学習能力がない)。 ずいぶん日に焼けた。今年買ってこのあいだまで使っていた(使い切った)…

江國香織「スイートリトルライズ」(幻冬舎文庫)読み中

久し振りに買った文庫本であり小説であり。いつも通りの彼女の言葉の使い方で,読んでいて幸せになれる。いま,ちょうど半分ぐらい。これから続きを読みます。 さいきん江國香織の文字を見ても手に取っていなかったのだけれど,長編の文庫コンプリートはして…

食べればおいしく食べられるのだけれど

どうしても食欲のわきにくい夏ばての胃袋。酸っぱいものか辛いもの(それも塩じゃなくて唐辛子か香辛料)のどちらかにしか心が動かない。 というわけで,昨日の夕食はモスバーガーでスパイシーモスバーガーとモスチキン(期間限定スパイシーフレーバー)。今…