食べればおいしく食べられるのだけれど


どうしても食欲のわきにくい夏ばての胃袋。酸っぱいものか辛いもの(それも塩じゃなくて唐辛子か香辛料)のどちらかにしか心が動かない。


というわけで,昨日の夕食はモスバーガーでスパイシーモスバーガーとモスチキン(期間限定スパイシーフレーバー)。今日の昼食はドトールでスパイシーミラノサンド,夕方の買い物は「とんがらし麺」,はるさめカップ麺の辛いの,辛めの味付きの牛ミノ,たことわかめの酢の物,食べきりサイズの白菜キムチ。


あまり体に良くないんでしょうけど,大目にみてやってください。


しかし鼻の頭以外にはあまり汗をかかないのです。胃の中はどうやらだいぶんホットになったようですが。