2008-02-03から1日間の記事一覧

チラシの裏土曜日:NEC3−2JT/パナソニック3−0大分三好

成瀬駅出てすぐのところに三井住友銀行のATMあり。町田市総合体育館の売店の品揃えは悪くない。 パナのリベロは小糸。そしてもう一人のリベロ永野はサイド登録で,谷村後衛のときに交替していた(前衛に上がると谷村に戻る)。永野サイドにびっくりしていた…

留守録NHK-BS

その頃北九州(福岡?)はたいへんな接戦になっており,せっかくのNHK-BSの生中継の録画予約を17:30までしかしていなかった自分。前日が2試合ともストレートだったし,最近どの試合をみてもあんまり長引かないからせいぜい5時半には終わるだろうと思ったの…

そんなわけで目が覚めてのんびり準備などしつつネット掲示板を眺めていたらどうやら関東地方平野部積雪とか。あれまとカーテンを開けたら目の前銀世界。はうあ〜。日曜午前の住宅街の路地なんて車もあまり通らないからどろんこシャーベット状態。バスが遅れ…

節分(巻き寿司買って豆買い忘れた)

去年もこれぐらいの時期に町田に行ったのよねと小田急町田駅直結の小田急百貨店のバレンタイン広告看板を見て思い出した次第。あのとき遭遇した鳥の河野監督の黒コート姿が素敵だった。 今年も二日間楽しかった。今季初めて勝ち試合を見た,たぶん。ありがと…