2009-01-25から1日間の記事一覧

第1レフトってどっちだっけ

ここではレフト対角のうちより攻撃的役割を担っていると思われる方の意。 戦前の予想と言えば,あれだけぶつくさ言った挙げ句に「でもどーせまたオポジットなんでしょ」と拗ねていた外国人助っ人問題について,蓋が開いてみたらダニエルがレフト対角でセッタ…

5位だけど

本日2レグ終了レギュラーラウンド折り返し。なんだかんだ文句をつけながらもいつの間にか勝ち星を積み重ねて本日8勝目。8勝6敗は勝敗数だけみれば2位グループ(!!!!!!!!)。セット率が1切ってるのがどうにも分が悪いが。あっさり負ける癖がよくない。 …

某検定の勉強ができていません

冬の土日は試合があるのでテレビかパソコンに数時間べったりはりついて,終わるころには外は真っ暗気持ちはぐったりになる。日曜はまだマシだけど買い出しに行く気力も失せる寒さと暗さになっていることもしばしば。だから始まる前にいろいろなことをしてお…

今日食べたもの

【朝】なし (寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】フレンチトーストサンド(ハム,たまご,チーズ) 【午後のおやつ】果物入りヨーグルト 【夜】ビーフン(カレー味,ピーマン,玉葱,ソーセージ),野菜サラダ(大根,白菜,水菜,あぶらげ)