2009-02-01から1日間の記事一覧

今日食べたもの

【朝】なし (寝てた) 【午前のおやつ】なし(寝てた) 【昼】サンドイッチ(ハム,たまご),おにぎり(鮭,黒ごま,小豆) 【午後のおやつ】なし 【夜】ごはん,揚げ春巻き,肉団子,鶏フライ,えびフリッター(?),野菜サラダ(キャベツ,キュウリ,ト…

NHK-BSの録画失敗してた

再放送ないのに……。しょんぼりくよくよ。DVDの予約だけして,ケーブルテレビのセットボックスの電源&チャンネル設定をしてなかった。そんなのってアリ? 出がけにばたばた予約したのがいかんかったか。久しぶりだったし,仕方ないのかも。くよくよ。 疲れた…

まったり席の座り方

直接関係はないエントリだけど,書こうと思った動機→http://d.hatena.ne.jp/dhalmel/20090128/1233146545 いつもお世話になっております。 ゲランフェイスパウダーの如くなのが大前提。それは観客としてその場にいる人々に限らず,コート・ベンチ周辺の人た…

ほんじつ(土曜日)のもえぽいんつ

この下にあげるエントリは,昨日の今頃書いたものです。そんなことをぐだぐだ書いて町田に行って,なのにうっかり血迷って習慣に反してスタンド指定席を買ったら,(もちろん前方で見やすいことには違いないのですが)隣の客とあわや一触即発。 慣れないこと…

新年会@新橋

食べ過ぎて胃がぱんぱん。おいしかった。新橋は飲み屋さんが多くていいなあ。さすが。