なんと,ほりぃが日誌で!


ほりぃの日誌は数ヶ月遅れが標準なので,タイムリィな話題は嬉しいなぁ。


DVカムは「Horita Inside」ではなかったようです。うん,わたしも,もっと高いやつだろうと思っていたよ。かなまるが言ってただけだからね。


朝ドラについては「わかば」は,今のところコンプリート。朝は見られないことが多いので,土曜のBS一括放送で補完。特に今週は夜更かしが続いているので起きるのが遅く,まだ一度も見ておらず(その代わり火曜日の「はなまるカフェ」をリアルタイムで見てしまった。←さっさと会社に行けよ)。


先週の展開が腹立たしかったので,どこまで耐えられるか。光くんも,顔はかわいいけど,あの姉弟は2人とも揃いも揃って(怒)。


わかば」の家族観・人生観・世界観の中には,今のわたしには(耳が痛くて)好きになれない部分を含んでいて,それについては書こう書こうと思っているんで,そのうち。


前回の朝ドラ「天花」は,「てるてる」最終日の予告を見たときにはヒロインがかわいらしく見えたので見る気まんまんだったんだけど,実際には放送第一日目を見た瞬間に拒絶反応。3日ぐらいで挫折し。


見なくなったのはドラマの内容そのものよりも,起床時刻がしばしば8時半を回っていたという理由の方が大きいけれど,しかしあれはだめだ。彼女を好きだという人もたくさんいますから具体的には書きませんが,ちょっと波長が合わなかったんで。


全く関係ないけど,秋ちゃんは某ブラスバンド映画でいい感じようですね。ブレイクするかな(もうしているのか?)。