マクド「総額で7000円分お得」の値引きクーポンセットを1部もらった。


わたし自身はマクドへはここ何年も行っていないのだけど,隣の席のT氏はたまにお昼にマクドをテイクアウトで食べていて,クーポン券が2セットになったために1セットわたしにくれたようだ。


1枚のクーポンで3セットまで頼めるというシロモノ(ただし同時に注文した場合のみ)。総額7000円分得しようとするといったいマクドに何万円払うことになるのか。あなおそろしや。


1/11スタートで,1/28までのものが多く,一部2/10のものもある。


欲しい人差し上げます。九州地方の一部店舗等を除いて全国で使えるようです。ってか,恒常的にマクドに行く人は自分で手に入れているか。


ただ,セットメニューのクーポンがほとんどなので,メニューが好みに合わなければ使えない。「ポテトアップルパイ」の類のサイドメニューもあるにはあるが,一方で「ダブルチーズバーガー2個」のクーポンとか「ダブルチーズバーガー+ベーコンレタスバーガー+ドリンク2個」のクーポンとか。前者はまだしも後者は一人で食べるにはドリンクの量が多い。


マクドによく行っていた中高生時代を思い出せば,常に4人連れぐらいではあったので,若い友達連れや若い家族連れという客層を考えれば,そんなに変でもないのか。見た目豪華(客寄せパンダ)で実際にはそこそこの活用度というのが売り上げを考えればベストっぽいし。