半年ぶりにリフレに行った


開店一周年記念で一部コースが50%OFFだったので。この店3回目。


割引にいい気になってふくらはぎメインのコースを頼んでみたところ,最初かなり痛かった。どうやら常時ぱんぱんにむくんでいるのが原因(?)らしい。


「むくみ解消」「冷え改善」が効能だったようだが,……少しは中から温かい感じか? むくみ度は変わらず。足裏だけのコースでもいいかも。記念セールは1月いっぱい。


去年開店直後に初めて行ったときとは別の人だったのに,またも「肝臓が……」と言われる。内蔵系全般,とくに肝臓(と腎臓)に老廃物がたまっていると言われ。「お酒飲まれますか?」「いえ」。


謎。