半年R


朝まで起きていた勢いで,普段見ない板探しの旅に出てしまい,ものはついでとばかりに,専用ブラウザ入れてすぐぐらいにちらっと見て以来封印していたバレー板を久しぶりに覗いてみた。


最新アクセス日時が6月20日だった。専ブラ入れる前にも多少の期間はあるんだけど,それでもまだ「半年ROM」中ってことなのねぇ。半年R卒業までは長いなー。どうせ半年経ってもROMだが。


情報源としては効率悪いし,就寝時刻は遅くなるし,自分で書かないから頭も使えなくなるし,挙げ句一部語彙と活用まであやしくなってきた。人としていかがなものか。


少し前まで「嫌い」と,食わず嫌いというか毛嫌いというかしていたけれど,ねら化した(と思われる)今でも,やっぱりいいもんじゃないと思う。手頃で安価な娯楽(活字)ツールではあるんだが。


なんせ膨大すぎて良スレに出会える率が低い。そして膨大なわりには自分が興味のあるテーマのスレッドはなかったりないも同然だったり。探し方が下手なのかもわからんが。


プロ野球板の女しかいなさそうなスレッド(自然とそういうとこばかり見ているんじゃないかと思う)は男性諸氏がどう思っているかはともかく好きなんだが,同じ女ばかりでもバ板はどうなんか。女がらみのうわさ話や目撃談や品評が好きな人って多いんですかね。それとも住人がごく少数だからなんですかね。全体的に年齢層低そうだな,という匂いはあるんだが,そんなのばっかり。どうだっていいでしょう余所のカップルなんて。板違い嗚呼板違い板違い。