携帯電話小物


このように,携帯電話のストラップなんぞはわりと頻繁に手に入るにもかかわらず,PHSを持つにあたり自腹で購入。しかし,前の赤いJRCの端末に合わせて買ってしまったので今のベージュにはさっそく合っていない。1週間ぐらいだったか。早まった。でも悔しいから外さない。


携帯電話といえば,液晶覗き見防止シートがほしいと思っている。職場の先輩がジュビロのを使っていてこれがなかなかかっこいい。どうせならわたしもと思って昨日神宮でグッズショップを覗いてみたが,それらしいものはみつからなかった。人気段違いとはいえ,スワローズのはないのか? いつかできるかもしれない日を気長に待つかなあ。別につば九郎じゃなくてもいいんだけど,一応ね。