ローソンで缶チューハイ買って一杯やっています。(ネタバレ)


蕎麦とゴボウサラダとおつまみ2種とマンゴープリンと入浴剤。マンゴープリンはまだ食べていない。お風呂はまだ入っていない。酔っぱらいなのでとろみ成分いり入浴剤は危険です。明日の予定を立てていない。しかし10時にここを追い出された後まっすぐ帰るのも勿体ない。家で洗濯物が待っていようとも。


ちょうど始まる頃&終わった後にメールをくれた友人に感謝。人のことってつい忘れてしまうし覚えていてもなかなかアクションを起こせないものなので,わざわざ連絡もらえるって嬉しい。


感想はここに書いても仕方ないので,あらかたエディタで書いてローカルに保存。知識と記憶の足りなさを完全に補完できる現代科学技術に感謝。パワーブック,結構重かったけど持ってきて良かった。なければないで部屋にもフリーペーパーあるしテレビもあるしロビーには新聞もあるしローソンも近いからなにかしら暇はつぶせると思うけど,きっと問題は暇つぶしではない。


明日市内だけにするかなあ。せっかく土・日きっぷの範囲内だから松島……と思うけれど天気次第かなー。どのみち10時までには起きなきゃいけないわけで(憂鬱)。早く帰っても洗濯以外特にすることないし,市内うろうろしてブーツや服買っても荷物が増えるだけだし。


そろそろ寝ようかな。お酒の所為か眠くなってきました。ヒデヒゲの衝撃も,今となってはまあ。っていうか髭。髭。ねえいつ髭部ができたの? だんだん残りの3人も髭面化していくの? いいけど。なんというか……年相応に見えるね。髭。ひげーーーーーーー(酔っぱらい)。