今日食べたもの(コピペミスではありません)


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】パイ(林檎の甘煮,白餡,こしあん


【午後のおやつ】パイ(林檎の甘煮,白餡,こしあん


【夜】パイ(林檎の甘煮,白餡,こしあん


食べたものを毎日記録・公開しようと思い立った動機のひとつは,こういう食生活を避ける為だったんですが,一か月以上経つと次第に緊張感が薄れてきて,既に人の目がどうでもよくなっています。


実は食べたものシリーズ初日の前の日曜日を一日何も口にせずに過ごして,翌朝は血糖値が足りないのか駅まで歩くのも職場の階段歩くのもふらふら。それで,さすがにそれじゃああかんだろうと。公になると思えばまともな食生活を心がけるのではないかと。


初期はそれなりに効果はあったと思うのですが。ラーメン中毒もどうやら治ったみたいだし。


パイはおいしかったです。金曜日のおみやげで持ち帰った,鯛の形をしたパイ。アップルパイなんだけど,尻尾の方はこしあんだし,途中も白いあんこが混ざっていたようす。原材料表示をきちんと読んでいないので白あんは違うかも。賞味期限が30日で,真空包装でもなかったしこの季節だからそんなに焦って食べなくても良かったんですけども一匹完食。ははは。