今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】クラムチャウダーハンバーガー(てりやきソース,白髪葱,菜っ葉),チキンナゲット,サラダ(シーザードレッシング,ベーコン,トマト,コーン,レタス)


【午後のおやつ】ピーナツチョコレート2個


【夜】ばくだん丼(ごはん,漬けマグロ,オクラ,長いも,納豆,卵),味噌汁,小松菜のおひたし


晩は大戸屋。お店への行きがけにまだ開いている賃貸住宅斡旋屋さんの軒先を見ていたら,烏山徒歩10分圏内でも,10万円から11万円ぐらいでゆったりめ1DKとかそれなりの2DKとかのそこそここぎれいそうなアパートもなくもなく,それぐらいなら無理すれば払えなくもないけど,無理する理由もないし。月の差額は3万ちょいでも年間にしたら40万円ぐらい違うんだから大きい。初期費用と引っ越し代もかかるしね。