JT公式


JTサンダーズ | JTウェブサイト


これは予想外(誰か具体的に予想していたわけじゃないけど)。


内冨はまだまだ若いつもりでいたが,もう6年か。ただ,ゴメス獲得により出場機会が全くといっていいぐらいなくなってしまった形で勇退となると,見ている側に不完全燃焼感が残る。JTはこのまましばらくはオポジット外国人体制で行くのかしら。


前田は,東レ高杉に続いてまた1人同学年の選手が減るなあといった感慨もありつつ*1,同姓さん勢力争い図における<チーム前田>の今後に不安を覚えつつ*2,なにより,NTT西日本レグルス戦士最後のプレミア選手,だったんだよね。と。


自分が初めて見たシーズンが,ちょうど前田のN西内定スタメンフル出場シーズンだった。なので,わたしにとってNTT西日本のセッターといえば彼ひとり。実際にはほかにもいたはずなんだけど。


是非仕事の合間にデルフィーノで(待


でもまあ,JTOBに多いパターンを踏襲して東京に異動になるのかな。どうだろう。


追記;この件ちょっと……うーむ。

*1:プレミアでは北川と千葉だけになってしまった

*2:JT前田NEC前田大分三好前田