おるすばん自分用まとめ:初日


あちこちから気になったところを拾い集める。ソースぐじゃぐじゃ。


2日目以降は予定されていません。明日は陶器市に行くのだ。

[A1]サントリー3-2東海大学


Aコート第1試合からフルセット。


サントリーは,テオも出てて緒戦ガチメン。今大会後の引退表明してる栗原も。山村(坂本)鈴木栗原津曲テオ米山柴小屋L津曲あたり。


東海大学は塩田がいなくて阿部純也(字,あってるかしら)。みたかったー。S深津,MB安永,阿部,WS小澤,八子,星野,L大矢。

[B1]JT3-0富士通


ここは,様子があまりわからない。

[A2]大分三好3-1順天堂大学


順大,渡辺兄が不在。緑のチームの出場選手として登録されている某コーチがベンチにいたもよう。


順大は,山田,伊藤,高橋,阿部,竹浪,伏見,L樋渡あたり。今日はリベロ樋渡。これでも3セッターやったらしい。


三好は,小川,浜崎,五十嵐,オンテレ,中島,長江,L興梠あたり。この感じだと,小川さんはMBかなー。

[B2]FC東京3-1ジェイテクト


ああ松原さん(涙)。高橋慎治が第2リベロで,セッターは野沢豊田。どういう意図なんだろう。ちょっと読めない。


東京さんメンバーは未確認。

[A3]豊田合成3-0大同特殊鋼


それまで延び気味だったAコートの試合をさくさく展開で巻く。


合成は,常にリードできる展開だったからか,高松出場のようす。


大同がこんな感じということは,3日目の東海大−大同はどうなるんでしょう。グループAは,さすがに実力はプレミアの2チームの方が上だろうけど。

[B3]堺3-0日体大


日体大,山本が手がぐるぐるとか。どうするどうなる5/9の対東海大戦(気にするところがそこでいいのか)。


堺はわりとガチメンだけど,石島はベンチにもいなかったらしい。松本も出てないのかな。サイドは北島−名田。

[A4]東レ3-0ヴェルディ


某チームのコーチの人は出場しなかった模様。


東レの第2リベロは篠田。去年もやったね。古田スタメン。東レはグループ戦の初日と2日目は若手主体で来るなあ。危なげなくがっちり勝ってる。

[B4]パナ3-0東亜大


この対戦ならパナ伊東に出て欲しいと思ったがそこまではいかず。新人組のなかでは山添が出場。パナもメンバー割と入れ替えてた様子。


東亜は,牟田さんを見たかった。11→1らしい。