2004-08-27から1日間の記事一覧

ふぃ〜。

あー,つかれた,どっこいしょ,という気分です。ふぃ〜。 2度ばかり泣かせていただきましたが敢えて文句を書いてみるよ(ネタばれしてたらごめんなさいね)。 1つ。明里さんのこと。 山南さんはやはり,富士山旅行に出かける前に明里さんを身請けしていた…

ヤクルト熱が冷めていたのは川島が出場選手登録を外れていたからというだけだったのかも。

今日の夕方,川島一軍復帰&今日の試合で先発と知って気もそぞろに。でも以前と違って大急ぎで帰ったりはしませんでしたよ。それでも少し早めには帰ったけれど(川島の為にというわけでもないんですが),帰り道,通りがかりに目に入ったテレビが7回表。既…

これからいよいよしんせんぐみをみようかとおもっているところです。

明日昼の再放送でもいいんじゃないかっつぅぐらい,ぎりぎりに迫った金曜の夜ですが。これまでもぽろぽろと感想書いている日記が目に触れていて,オイシイところのネタばれもされてしまっているようには思うのですが,まだ決定的ではないような感触があった…

続・歳月と成長

しかしその一方でわたしにも心境の変化なり考え方の変化なりが起きていることもある。自分でも驚いているのだけれど,なんかもう,苗字変わってもいいや,と,思うようになった。 こう書くと,間接的に読んでいるらしい母親が泡喰って電話かけてきかねないの…

「も」氏の日記のタイトルのところに

「長年日記」と書いてあるのが前から気になっていて,しかしその意味するところを知らなかったのだけれど,あれって,同じ日付の他の年の日記を読める仕組みなのだそうですね。 8月の終盤というと,学生時代は帰省していただろうし就職してからは夏休みを取…

この前レピシエのダージリン夏フェスに行ったとき,

希望すれば毎月発行しているリーフレットと試飲用茶葉6gパックを送ってもらえるとのことだったので,申し込んだ。 1度通販で茶葉を購入した折,その後1年間送ってきてくれていたのだけれど,それも何年も前のこと。お店で買ってばかりいると,リーフレッ…