2005-11-03から1日間の記事一覧

ぶろぐ

ほかにもあるのは知っているけれど,取りあえず見ているところだけ。 ▼ BALL PLAYERS.JP:ヤクルト石川雅規,高井雄平,坂元弥太郎。千葉ロッテ清水直行,などなど。 So-net blog:古田敦也公式ブログ:ヤクルトスワローズ選手兼監督 川島亮〜ヤクルトスワロ…

子どもの話が出たので,家の内向きのこと

たま〜にNHK教育で「きょうの料理」を見たり,家庭系雑誌をちらっと見たり,2chの生活板を覗いたり,していると,家事にしても育児にしても追究すればいくらでも追究しどころのあるやりがいのある仕事だと思う。色々面白そうだ。毎日クリエイティブだし(料…

海の向こう

で,暮れゆく中で部屋の灯りもつけずに読んでいたのが元東レの山口誠のブログ。 夢を追いかけて これを頭からまるっと2か月分。 たまたま時期が重なっただけなんだけど,東レのセッターつったらこの人が真っ先に出てくる。 最近見かけないと思っていたけど…

この時間でね。5時過ぎたら真っ暗かー。

なんだかなぁ。やる気が失せる。いろんなことの。 かしこきあたりがらみ以外の休日がほとんど月曜日になっているので,週の真ん中に1日だけ休みというのが逆に少なくなった。3連休以上も好きだけど,たまにはこうしてぼんやり1日休みもいい。明日行ったら…

またスポニチか。

勘弁してください,ほんと。心臓に悪い。実際どうとか結果がどうとか以前にこういう話題が出ること自体が全く楽しくない。 →「清原 ヤクルトに獲得を打診」(すぽにち) わたしは「お金払ってでも来てもらいたくない」断乎反対。こういう危機にこそファンは…