2005-11-23から1日間の記事一覧

館山結婚おめ

帰りに某巨大掲示板見ていたら本スレにいきなり「タテヤマンオメ」だったので何事かと思いつつも,文脈で推測できた通り。10月25日に結婚していたという話。 一瞬軽く衝撃を受けたものの,考えてみれば,そういうことを気にしたことがなかったわ。まだだった…

かなり急いで帰ったのに

ぐらちゃんばれー,19:58からだった。調べてから行こうよ自分。19時からだとばかり思っていました。そんな簡単にゴールデン枠はくれないか日テレ。しかも1時間半枠。いいけど。東レの柴田君は昨日出ていたみたいなので今日も期待。 調べてからと言えば,CS…

ぐらちゃんばれー

今日(22日)から男子とか。素で知らなかった。セッターうさみんとか。マジですか。足首がどうとかちらっと見かけたし,東アジア大会(?)は朝長くんだったっぽかったので,よもやうさみんが試合に出ることはあるまいと安心していたんだけど。 やられたなぁ…

出勤したら机の上に甘柿が2つ置いてあった

机の上に有機物。でこぼこした平たい楕円の形とつやつやの柿色が可愛らしい。なんだかよくわからないけれどとにかくどこか(誰か)から全員に配布された由。 週末実家で大量に柿を食べたところだった。柿はどちらかというと好きな方だけれど,自分で買って食…

ヤクルトスワローズファン感謝デー

https://www.yakult-swallows.co.jp/campaign/fankan05.html 勇気を振り絞って,ヤクルトファンではないけれど古田は好きという友人を誘ってみたものの,予定が入っていて無理とのこと。前日にいきなり誘ってもそりゃ無理だわな。 朝も早い(10時会場11時開…