2008-10-13から1日間の記事一覧

今日食べたもの(肝臓を大切に)

【朝】なし(寝てた) 【午前のおやつ】はちみつレモン+黒酢の水割り 【昼】おにぎり(鮭と野沢菜のおこわ),味噌汁(キャベツ,茄子) 【午後のおやつ】キャベツとキュウリの浅漬け 【夜】おにぎり(うなぎとごぼう),キャベツとキュウリの浅漬け,ピー…

試合開始時刻について

以前にどこかでVリーグの開始時間(たいてい土曜14時,日曜13時)が遅いことが話題になっていたけれど,個人的には昼下がり大賛成。特に土曜の朝からなんて活動できるわけもなく,今でさえ遅刻気味なぐらいだから午前開始だとしたらまったく通えないと思う。…

はじめての大学リーグ

黒鷲を除けば,今回が大学でびゅう。重い腰を上げてみようかと思った理由はいろいろあるんだろうけど,まあ,なんというか。なんだかんだで全日本という存在が自分に与える影響は大きいのかもしれない,と,思った次第です。(表層の意識に於いては日本代表…

はじめてのNLP@多摩川べり

NLP,電車一本のところに8年住んでて,練習見学でもなんでもない今回初めて行きましたの。駅からのシャトルバスを用意してくれた学連に多謝。バスは多摩川沿いをずーっと走ってて,多摩川の堤はサイクリングやウォーキングやジョギングや犬の散歩を楽しむ人…

NPBはいつのまにかCSが始まっているわけで

昨日は藤井が先発だったんだよね……勝ったんだよね。見たかったなあ。NLP行ってる場合じゃなかったか。NLPはNLPで楽しかったからいいけども。1月にトレード出されて,開幕直後はどきどきはらはらして,で,CSで投げさせてもらえるぐらいにちゃんとハムさんの…

ぷよ

午後3時ぐらいから爆睡していた。湿度の低い爽やかな外気が心地よく,窓を開けたまま,洗濯しなきゃなー,めんどくさいなー,と思いながらだらだらしていたら,気持ちよーくなってすこん,と。はてさて。 体重は先週半ばに比べて下方修正されているが,ぷよ…