明日から留守にします。

気が向いたら,Webブラウザからhttp経由で更新できるところあたり(tDiaryはてなダイアリー)に何か書くかもしれません。tDiaryの方は,かなまるのアンテナが捕捉しています。はてなアンテナ(たぶん)なので,なつみかんよりも遅いみたいですが。名前が入っていない方がtDiaryです。


明日は会社から直行の予定なんだけど,スケジュールがずるずるした結果,事前に予測していたよりも盛りだくさんになってしまっている。21時9分新横浜発。遅くとも20時前には会社を出なければ。ま,大丈夫でしょう(ほんとか?)。もりだくさんのタイムリミットはもっと早いので。


というわけなので,今日は早く寝ます。