心当たりあまりなく急激に増えた体重

心当たりは今日の晩ご飯が外食(カレーライス)だったあたりに,無いとも言い切れない。日曜日の夕方に感じた焼き肉の予感は予感だけに終わった。うしづのが混んでいたので。で,代替案の飲み屋さんでものすごく久しぶりに日本酒を飲んだら凄まじくハイテンションになり,学生時代を彷彿とさせる破壊っぷりを披瀝。すっごい楽しかった。(家に帰ってからこの「すっごい楽しかった」をかなまるに延々と電話で話し続けていたのだが,酔っぱらいから一方的にまくしたてられるのはさぞやさぞたいへんだったことだろう)。


考えてみれば,さいとみ嬢と2人であれげな会話を展開して周囲の男子を引かせていたことはあっても,男子が会話に参加してくれていたことないのだったよ。引かれてばかりでも場がもたないんで,結局学生時代にはあまりそういう話はしなかった。つまるところ,心おきなくあれげな話をするのは高校時代以来だったらしい。というわけでひとりとばしていたとかいないとか。初めて入ったお店だったんですけどね。思い返すとどうも恥ずかしく,しばらく暖簾をくぐるのに勇気がいりそう。といって丸3年以上毎日前を通っていて一度も入ってなかったんだから,心配無用。引っ越したころから上司(女性)に「おすすめ」と言われて気になりながらもまったく縁がなかったので,積年のなんぞがとけてすっきり。


遠路はるばるありがとうございました。えへー,えへー。


そんなわけで,大河ドラマはまだ見ていません。だってさーだってさー。(風神亭で「萌えねー!」と叫んで帰った手前)。(00:50)