顛末


番組の予約購入(PPVの自動購入)はできていた。


レコーダの予約録画もできていた。


しかし,なぜか1時間30分の番組に対して予約時間が1時間だった。確認したぞ? いちどはSPモードで予約したのを,それではDVD1枚におさまらないからとLPモードに変えたんだし。


きゃーきゃー言いながらみていた夜中の2時半に突然ぶちっと映像が止まったときの衝撃たるや。それ以来今もって浮上できていない。次回の水曜日まで待たなければならないのが辛い。むまたん・・・


良くあることだろうが武道館で聴いたよりも断然音が良い。ディジタル(テレビがちゃちぃけど)放送だからか映像もかなり綺麗。over40(一人を除く)おっさんずかっこええ。有料万歳。


しかしことあるごとに録画失敗のつらさにくよくよしてしまう今は,辛くて見直すことができない。はうぅ。


そんなわたしを慰めるためか(違),かなまるがすて6を教えてくれた。いつもつべさんの小さくて荒すぎる画像を目をしょぼしょぼさせてみていたので,すて6の美しさはびっくり。うちの環境(下り1MBだしマシンもあまり強くない)でフル画面でみても僅かなストレスしかない。ローカル保存もすぐできる。


「もっとユーザが増えるといいんだけどね」とかなまる。今はPVがちょろっと上がっているぐらいで,数の面ではつべさんの比ではないので。