今日のご飯


11時ごろうどん,19時ごろトースト。朝夕逆転してる気がする。台風で缶詰になったので食糧不足。たまごと牛乳ぐらい買っておけばよかった。


トーストにはクリームチーズとはちみつ。クリームチーズはクラフトの個包装6個入りのもの。はちみつは以前に欲しいと書いた少しあとで買ってからもう2瓶目で,食パンにつけたりヨーグルトに入れたり紅茶に入れたりとえらい勢いで消費している。今度はホワイトクローバーのクリームタイプを買ってきた。


ここのところ,食欲の秋だからか夜にご飯を食べるようになっていて,それも炭水化物ばかり(ラーメンとか)。良くないのはわかっているんだが,一度習慣になると,どんなに遅くても何か食べるのが当たり前のように思って時間が無くても食べてしまう。


糖分ばかりの食生活に加えて毎日の食事量が増えているのだから,自然の理で,太腿まわりの肉が増えてきた。