今日食べたもの(ド○ールがなくなったのが痛手なのよ)


【朝】なし


【午前のおやつ】なし


【昼】おべんとう:煮物(高野豆腐,筍,揚げ(の中ががんもどきみたいな具),人参,里芋),鯖の塩焼き,菜っ葉の辛子和え,ソーセージ,マカロニサラダ,揚げ春巻き,卵焼き,クリームコロッケ,鶏つくね塩焼き


【午後のおやつ】なし


【夜】キャベツ(味噌),軟骨唐揚げ


買い出しに出る時間さえも惜しい日の昼食→超ボリューミーなお弁当は階下のパントリーで売られていて530円。日替わり1種類。ほかはカレー(400円。たま〜にメンチカツとかコロッケがついて430円とか)と,調理パンが数種類とお菓子。お菓子以外はどれも数が少ないので昼休みになるとすぐに売り切れる。今日はソーセージと鯖のコンビがアレだった。鮭の日の方がいい。とはいえ,いくらカレー好きでも同じ味のカレーばかりでは飽きがくる。


あらかじめ通勤時に買っておくのがもっともタイムロスが少ないんだが,昼休みに外に出られないとは思いたくない。