今日食べたもの(食べ過ぎ)


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】カフェオレ


【昼】サンドイッチ(海老カツ,グリーンリーフ),じゃがいもとハムか何かが入ったパン


【午後のおやつ】蕎麦ぼうる,ききょう屋の信玄餅


【夜】サラダ(サラダ菜,トマト,コーンフレーク,ビネガーのききまくったドレッシング),ごはんの上に刻んだサラダ菜と刻んだ海苔と,鶏の竜田揚げと刻みピクルス入りマヨネーズがたんまり乗ったどんぶり,コーヒー(ミルク入り)


晩ご飯は,しばらく前に開店して以来気になっていたカフェへ。これだけ食べて家に帰ったら,あれがそれでこれだったにもかかわらず目方が朝より1kg重くなった。夜にどんぶりはない(もちろんほかのメニューもあった)。しかも酸っぱ甘辛いたれを絡めた竜田揚げの数が尋常でない。雰囲気も小じゃれていたしご飯もおいしかったけれども,立地の割に強気な価格設定なので日常使いには悩ましい。コーヒー美味しかった。