今日食べたもの


【朝】なし(寝てた)


【午前のおやつ】なし(寝てた)


【昼】野菜ジュース(にんじんベース)


【午後のおやつ】ごはんの上に麻婆茄子が乗ったどんぶり,サラダ(蒸し鶏,豆類,レタス,キャベツ,にんじん,レンコン,黒ごま)←品川のecuteで買った.コーラ


【夜】ハンバーガー(スパイシーモスバーガー),付け合わせの野菜サラダ(レタス,トマト,コーン),カフェオレ,ミネストローネスープ


一晩様子を見てみても風邪の具合が今ひとつよくならないので,お昼からの予定で待ち合わせしていたF氏(の娘さんたち)との約束もキャンセル.ほんとにごめんなさい.ううううううう.深く深く落ち込んでいます.


そんな感じなので,ぎりぎりまで休んで支度して15:37品川発ののぞみに乗り17:13名古屋着,17:27名古屋発の地下鉄東山線で17:34新栄町着.20時半ごろには再び新栄町を出て20:44分名古屋発ののぞみに乗車.名古屋滞在時間3時間半(短!)


行きの山手線あたりではかなりしんどかったけれど,まともなご飯を(珍しく食欲がなかったのを無理して)食べて,高そうな栄養ドリンクも飲んで,おとなしく新幹線に揺られていたらぼちぼち快復してきました.着いたときには小雨が降っていたけれどすぐにやんだみたい.


句読点がいつもと違うのはかなまるのMacBookAirで書いているためです.@マークがShift2じゃないキーボード使いづらい.