今日食べたもの


【朝】なし


【午前のおやつ】ホットレモン


【昼】ポテトフライ,チキンナゲット,ハンバーガー(バンズ,デミグラスソース,マヨネーズ,ビーフパティ,生玉葱)


【午後のおやつ】栗入りマドレーヌ,抹茶ラテ(甘いの),マカダミアナッツ入りチョコレートクッキー,ダックワーズ


【夜】ラーメン(醤油豚骨スープ,ほうれん草,チャーシュー,海苔)


朝,駅のホームにふらふら上がったところで目に飛び込んできた文字列


「おはようございます あなたがわたしのプロデューサーさんですね」


うーむ。その左上には朝っぱらから元気に飛び跳ねる双子。


PSP版駅貼り,ですな。新人プロデューサー募集中だそうです。


朝から頭を抱えました。いや,別にいんですけど。


美希(漢字あってる?)がいないの。しょぼん。


13日から掲出されていたみたいなのに,土曜も日曜も気づかなかった。たまたま乗車車両位置が悪かったんだけど,ニアミスでかなまるかわいそう。


駅員さんに確認したところ,掲出期間が終わったら全部回収になるので,とのこと。しょぼん。