さて本日は稲城で首位決戦的な何かが行われるわけですが


とはいえこのセット率差では,FC東京が勝ってもそれだけでは首位はひっくりかえらないんじゃないか。


つか,初めて星取り表を見た(勝敗数ぐらいはおぼろに把握していたが)んだけど,つくばのセット率の高さ異常。


FC東京さんとしては富士通相手の黒星が大きかったよね。


ただ,今年はファイナルリーグがあるので最終順位決定にはならないんだけど。


【お知らせ】男子チャレンジリーグ・ファイナルリーグについて(差替え)


さて,先週の川崎には行けなかったものの今週末の稲城には行く予定でいたのだが,先週から今週にかけて体調が芳しくなかったり夜予定が入っていたりで平日のタスク処理が滞りまくった影響でニワカにリアル仕事が立て込み,とりあえず出社の申請だけは出してきた。


土曜に出るなんて季節に一度あるかないかの珍事なのに。


日曜日は予定は開いているけど,休みも欲しいし,土曜と違って2試合しかないので,ちょっと引きが弱い。かな。東京4チームのダービーはかなり魅力的だけども。


稲城若葉台も急行止まらないし(そういう問題ではない)。


つくばカピオのファイナルに行けたらそれでいいかもと思い始めている。江戸川という手もある。うーむ。


チャレンジファイナルの最終週はプレミアのレギュラーラウンド最終週だが,いくら自分がお馬鹿さんでも鹿児島には行かない理性が望ましい。