今日食べたもの


【朝】サンドイッチ(パストラミビーフ,たまご)


【午前のおやつ】なし


【昼】サケマヨ丼(ごはん,サケのペースト,いくら,ほたてらしきもの,錦糸卵),味噌汁,白菜の漬け物


【午後のおやつ】なし


【夜】チリドッグ(チリビーンズ,パン,ソーセージ。辛くはなかった)


狭山茶がたいへんおいしゅうございました。


ということで,西武ドームに行ってきた。これまでの観戦史上でおそらくもっとも酷い試合。ゲーム内容自体はよくあるレベルの酷さだったと思うんだけど,自分の心身の状態が低迷していたのでずたぼろだった。


詳細は,またいずれ。吐きそうなぐらい眠い。前の方に座っていた小学生ぐらいの客が「チャンヨンは悪くない」って叫んでた。わたしもそう思う。エラーした奴あやまれ(泣)


ロウな感じだけど「行かなきゃ良かった」とは思っていません。いただきものチケは自腹じゃまず買えない内野A指定でうはうはだったし,初めての遠足のために周りのライオンズファンの皆様にたくさんたくさんお世話になったし,西武ドームは良いところだったしライオンズもいいチームだった。涌井の奪三振ショーは見もの。チャンヨン今季初失点をこの目でその場で見られたのも,幸運と言えば幸運でしょう。


良いときも悪いときもあるから楽しい。