2008-05-07から1日間の記事一覧

HMV渋谷店は23時まで

実は6日はあれこれと長い1日で,最後は22時54分にJR渋谷駅についてハチ公前の交叉点をダッシュして閉店間際でドアもほとんど閉じられたHMVに駆け込んで某ライブDVDを購入。家に帰ってから鑑賞。さすがに全部は見きれなかったので残りはこれから。 連休に入…

黒鷲6日目(決勝戦)

あとでビデオみます。現地でも見たけど。最初の2セットは一方的な展開で,NECのレセプションが安定しないのとNECのブロックが全く機能しないのとで暗澹たる気持ちだったが,第3セット以降ブロックから改善された。試合中に修正できるのは良いこと。第1・…

黒鷲5日目(準決勝)→あとでビデオみます

今日はそれなりに早く帰ってきて,ちょうどGAORAで準決勝の再放送をしていたのだが,HDDに録画を任せてTVKの横浜−ヤクルト戦を見ていた。前日あれだけ調子の良かった堺をあの(たいていツメの甘い)NECがストレートで下したというのがどうも理解に苦しむ。パ…

遡って黒鷲4日目(準々決勝)ざざっと覚え書き

突然だけど今日の畠山どしたの?(猛打賞なんて立派じゃんという意味で) サントリー3軍1−3NEC1軍ガチメン ちんたらしてたら遅刻した。いくらサントリーの選手層が厚いといっても,これだけ全日本に抜かれたら厳しい。前日三好さんにスト勝ちしているの…

竹内さんか……

NECブルーロケッツ(NEC男子バレーボール部)監督交代に関する件(NECスポーツ) とりあえず監督交代。選手の動向も気になるけど,発表は休み明けぐらいかな。楊さんは何かしらバレーにかかわっていく人だろうと勝手に思っていたので,社業専念はちょ…