今週は「わかば」が注目株


いよいよヒロインに第二の春が訪れようとしているようなので。朝ドラに求めることではなかろうに,個人的にはこの「ついに本命とくっつくか」というくだりが朝ドラの見所。このために録画し続け話を追い続けていると言っても過言ではなく。うひゃひゃ。


しかし,この二人がこの先結婚して子供も生まれるのかと思うとまだなんとなくおかしい。


ああっ,浅野薫が菊池麻衣子とっ。うぎゃーす。浅野薫のくせにー。


てか,浅野薫浅野薫て,すみませんねぇ。中村雅俊の息子。っていうか浅野薫。今回の大河ドラマにおける数少ない「隊内の人間だけど全然いいとこなし」なヤツだった(谷長男と浅野薫ぐらいじゃないか?)。大河ドラマでは途中周平をだまくらかしつつ無事脱走を遂げ,その後の消息は不明。


一番搾りのCMの新バージョンにはまっちゃんが鴨と一緒に出ているしさ。


昼過ぎまで寝ていてコーヒーをたっぷり飲んだのにもう眠い。ぐぅ。