ねるとん芸能人スペシャルしてる


始まりの音楽を聞いて聞き覚えがあるように思えるのはなんでかわからんけどすごいな。わたしはねるとん世代だろうけれどほとんど見ていないのに,それでも聞き覚えはあるのか。さすがお化け番組。


浅野薫が出てるよー(大笑い)


わたしはフジテレビのアナウンサー(すぽるとの人じゃない方)が好みのタイプ。例のやめちゃった美容院のお姉さん(同い年だが)に似ている。わたしが付き合いたいよ。目の形がスキ。男の子の方はキングコングの西野が好印象。


わたしの好みのタイプはどうでもえぇ。


ところでギター侍の人をほぼ初見なのだけど,さっきからじとーっと見ている限りでは長襦袢を着ているように見えない(浴衣?)。外は風が強くてすげー寒そう。ぶるぶる。(ここで着物繋がり)。