低く垂れ込める厚き雲


天気予報は曇り時々晴れなので今日神宮に行こうと思っているのだが,窓の外の雲は厚く微妙な感じ。予想最高気温31度はずいぶん蒸し暑いことになりそうだ。明日の方がいいのかなぁ。


体力さえあれば両日参戦したいところだけど,折からの天候不順で体調不良。今日行ったら明日は自粛か。


テレビ中継があればねー。自宅で冷房効かせて布団にくるまってぬくぬく観戦できるんだが。(CSフジではやってるわけですがわたしは見られないので)。目と鼻の先で試合をしているのに見られない(様子も分からない)というのがなんとなく悔しい。一部で必死に止められているラジオでもあれば,Webのネット中継よりもまだマシなんだが,うちは部屋にもラジオない(コンポにアンテナつけていない)。


町田でサマーリーグやってるけど,合成は出ないっぽいので行かん。


金曜の人だった高井が→中継ぎ→二軍と遠くへ行ってしまったので昨日は先週土曜に投げた館山。となると今日のヤクルトの先発は誰だろう。ローテーション通りにして石川を中5日で持ってくると勝手に思っていたけれど,そうすると日曜が余る。日曜に中4日でガトームソンてのも厳しい感じなので(わからんけど),土日どっちかで誰か(ex. ゴンちゃん)入ってくるのでは,と。したら,石川は中6日キープで日曜に投げて今日が誰かかもしれん。ま,行ってのお楽しみってことで。昨日の今日だしデーゲームだから,もう決まってるし知っている人は知っているのだろうからこんなとこで予想を書いてみるのも恥ずかしいものだが。


まぁどっちでもいいや。ここ2回連続で観に行って勝っていないので,誰でも何でもいいからそろそろ勝ってほしい。


明日は都議戦。今日の内に期日前投票しておいたほうがいいんだろうなー(指定の当日用投票所は場所が不便なので)。でもきっとぎりぎりに家を出るんだろう。