ばくちくさんはしーしーれもん2days


8月25日の一般発売日の時に平日6時半に渋谷なんて無理だろうと思ってさっさと諦めた(その前にあっという間に売り切れていたようだったが)。蓋を開けてみたらその頃想像していた以上に無理だった。昨日8時出社22時半退社今日は6時半の21時。前者は,世間一般では普通かも。通常10時20時のぬる〜いのに慣れているので。どっちにしても18時渋谷は無理だし,パ・リーグクライマックスシリーズも見られない,と。そういえばロッテ勝ったかな。


mixiとか某掲示板とかでライブのレポート読んでも,そりゃちょっとは羨ましい気持ちもあるけど,自分とは縁のない遠い世界の出来事のようには思える。ひょっとしたら先週末の栃木や群馬よりも。


iPod(しゃほー)でもしょっちゅう聴いているので,ニューアルバムもだんだんおなかいっぱいになってきた。昔の曲なんぞを聴いています。