ライジングサンロックフェスティバル@小樽の2日目@スペースシャワーTV


が21時から始まった。いつばくちくさんが出るかわからんので張り付きチェック。でもNHKBS1では岩瀬が投げとる。うーん。


あ,試合終わった。中日短期決戦苦手なイメージあるけど,あっさり2つ取ったね。


できれば中日に日本シリーズに出てほしいので(深い理由はないが),次の第2ステージは勝負ですな。5戦3勝となると大変そうだ。


平日は仕事だし,昨日も夕方から仕事していたしで,なかなかクライマックスシリーズが見られない。そして今日も外出,今週末もお出かけ予定。むー。むー。むー。


中村紀洋がこんなに仕事をしているとは全く昨シーズン終了後に誰が予想したか。ある意味古田は慧眼だったわけね(フロントには一蹴されたけど)。


そして心おきなく蝦夷ロックへ移動。