おなかすいた


皇后杯トヨタ車体がパイオニアをストレートで下して初優勝。車体危なげない戦いだった。リーグ2勝7敗って何で?


昨日夜9時前まで2コートで試合をしていたのに今日の昼にはタラフレックスの特設コート。昨夜何時までかかったんだろう。準決勝が2コート進行ってのもどうかとか,平日の夜がどうたとか,言うのは簡単だけど中の人は運営大変だろうなあ。有り難いことです。


2005年男子のグラチャン(たぶん見たことない)の再放送を横目に,さすがに浜松まで出かけるならそろそろ本腰を入れて起き出さねばならないようです。朝長柴田斎藤荻野越川山村L津曲の対アメリカ戦。3年前だからそれほど入れ替わり感はない。越川にまだほんのり幼さが。今年代表に入った大学生よりも年齢でいえばもう1年若いときになるんだっけ。