2010/2011V・チャレンジリーグの日程が出ていた


ほい,PDF


V・プレミア男子
V・チャレンジ男子


幸い,プレミアとチャレンジの首都圏近郊での日程重複はないもよう。おかげで,1月3週目(はもしかしたらアレでそれかもしれないが)から4月の2週目までの間で,開いている週末は2月の12・13と3月の26・27だけになってしまった。笑える。


プレミアのテレビ放送日程までは未確認だけど,この冬もそんな感じになりそうだ。


しかし東京・神奈川と茨城が同週開催とか,なんで敢えてぶつけてくるのかわからない。そしてジェイテクトがほっとんど遠い方にあたってるのはなぜなんだぜ。しょんぼりだぜ。


プレミアもそうだけど,全チームが一箇所に集まる週,はなくなったみたい。あれはあれで楽しかったけども。


そうなってくると,秋の予定が気になりますの。関東学連さーん。


今年は秋のリーグと世界選手権(は時差があるし平日だからあまり気にしないにしても)が被っている。しかもプロ野球シーズンが佳境に入る。それが落ち着くか落ち着かないか,ポストシーズンのまっただ中に天皇杯ブロック予選があり,ツアーが始まり,そうこうしているうちに全日本インカレで天皇杯。12月29日で一年が終わるといいなと。


体力勝負ですわね。