行くぜネタばれ,関係者要注意!

“ゆきちゃん何着るの?”と何気なくかめに訊いたら,黒引き→白ドレスとのこと。なんですってーーーーー!


すごいなー,すごいなー。いいなー,いいなー。そもそもがそのぷろぽうずからして素敵に憧れだった。その上披露宴会場があそこで,お召し物がそれですか。そんなのって,この世の中で現実にあるものなのですね(良い意味で)。ゼクシ○の中だけの話かと思っていたさ。ミーハーなわたくしの鼻息は荒くなるばかり。


自分の憧れではあったけど,誰かがしているのを生でみたらそれで満足しそうな気がする。(ので,色んな意味で良いのではないでしょうか/笑)。ふふ。あぁ,楽しみ,とっても楽しみ。いいなー黒引き,すごく似合いそうだもの。想像するだけでもわくわくするし,お祝いの気持ちもいっぱいになるものでありますよ。うきうき。周囲の迷惑(?)も顧みず「わたしも行く!」と(酒の勢いに任せて)騒いでほんとうに良かったと思う今日この頃。(23:42)